梅おにぎりの梅のように…

まったり日常綴り

高位破水?

21日夕方にトイレに行こうと立ち上がった瞬間ジャバっと股から生暖かい水が!!

これはもしや破水では!?と思い匂いや色チェック……んー、尿漏れでは無さそうな?

とりあえず、病院に連絡。

病院からは、その後のジョロジョロ出るのが無いのと、腹痛が無いのと、胎動があるという事で、1度様子見になりました。

再度、破水の様な症状があれば連絡するようにと言われ、とりあえずナプキンをあてて、いつでも入院出来るように準備と晩御飯を作り、ごみ捨てや家事をしてたら陣痛ぽいのが来て間隔を測ったら15分~12分間隔!

でもこんな時に限って主人は連休前の残業(笑)

21時頃に帰って来た時には、このオリンピックの連休を恨みました(笑)

アプリで計測しながら晩御飯を食べてたら段々と10分間隔になりつつも時折ズレるので、主人にはお風呂や仮眠を取ってもらってます。